月別アーカイブ: 2021年3月

足長おじさん

パパ活の女の子が俺のこと「足長おじさん」って呼ぶんだけど、足長おじさんと孤児院の女の子、最後は結婚するんだけど・・・?
それについてはどう思ってる?とは聞けないねー。
一応、相手の女の子もあんまりいい環境で子ども時代を過ごしてないみたいで、毒親だった、なんて話をたまにする。
だから余計に、今の現実から連れ出してくれるような「足長おじさん」を求めちゃってるんだろうね。
最近、多いのかな、こういうタイプの子。
親がひどくて、学校にもろくに行ってなくて、まともな仕事にもつけなくて、パパ活やってその日暮らし、みたいな子。
足長おじさんって懐いてくれるのは嬉しいけど、その子の人生まで責任取る気もないし、そんなことできないんだけど・・・。
足長おじさんになれるくらいの経済力があればね・・・そのくらいの余裕があって、時間的にも経済的にも余裕があって、自分も世界中のことを知ってて、教えてあげられる立場だったら良かったけど・・・
お金掲示板
自分は足長おじさんと呼ばれるほど、何かしてやれるわけじゃないよ。
パパ活の女の子の存在が・・・重い。
自分に出来ないことを要求されてるみたいな気持ちになって、辛い。
そして、その要求に答えられない自分がダメな男なんじゃないかって気になって、どんどん落ち込んで行くんだよね。
俺みたいな男、全然足長おじさんじゃないって!!
そんな風に頼るの止めてくれ!
若い子とイチャイチャしたいだけのエロいオッサンって思われる方がまだ気が楽!
現金無償支援者
無償でお金あげます